人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中道通り秋祭り☆

みなさま、こんにちは。山本&神岡です。

まだまだ日中の日差しは厳しいですね(^^ゞ

さて、今日と明日は吉祥寺秋祭りが開催されております。
当院のある吉祥寺中道通りもいつも以上に多くの人で賑わっていました。

中道通り秋祭り☆_b0117785_17163626.jpg

「ソイヤ、ソイヤ、」と、なんとも威勢のいい掛け声にじっとしていられず、
担ぎ手さんの熱気を写真に収めてみました。
こういう光景を見るのは久しぶりですね。

ちなみに、この他にも中道通り沿いにある吉祥寺西公園では縁日が開かれていて、
お昼休みに、豆つかみ、ヨーヨーつり、輪投げに挑戦してきました(^◇^)

子供たちにまじってちょっと照れながらも、
最終的には子供たち以上に熱く、誰よりも真剣な私たち。

気付かないうちに華麗なフォームで着実に商品をゲットしている、佐藤さん。
狙った景品について若干図々しくも店員と交渉する、神岡。
大物一点狙いで外し、最終的に一番手前の果物で手堅くおさえる、山本。

性格が表れているような気もしますが(;一_一)
和やかな一コマでした。

by clovercl | 2008-09-13 17:40 | Comments(5)  

Commented by ビッケ at 2008-09-13 21:46 x
山本さん・神岡さん・佐藤さんこんばんわ。ビッケです。神岡さんと佐藤さんへのコメント、はじめましてですね。よろしくお願いします。
輪投げ懐かしいですね!うらやましいな~。
佐藤さんの華麗なフォームというの見てみたかったです(^^)
神岡さんは交渉してまで何を手に入れたんでしょうか?非常に気になります。。
山本さんの狙っていた大物はどんなものですか?こちらも気になります!
スタッフのみなさんの仲の良さが伝わってくるようで。。。
素敵なクリニックですね(^^)
これからも応援させてください。
                  ビッケより
Commented by clovercl at 2008-09-16 14:09
ビッケさま

こんにちは。山本です。
いつもクリニック&ブログを応援してくださり、
本当にありがとうございます(^O^)/

私たち(正確には神岡さんと佐藤さん)が輪投げで手に入れた景品は、
クリニックのキッズコーナーのおもちゃとしてデビューしています。
良かったら来院の際にチェックしてみてくださいね☆

ちなみに…私が狙っていた大物は、
子ども用の“黒ヒゲ危機一髪”(のような)おもちゃでした。。。

箱の大きさよりも輪っかの方が微妙に小さく(計算されているのでしょうか)、
…ことごとく、箱の角に跳ね返されてしまいました((+_+))。

佐藤さんから一言
「ぜひ、フォームをご覧頂きたかったです(笑)」とのことです。

輪投げ女王の余裕が感じられる一言ですね。
ポイントは重心の低さじゃないかと思っています。
山本、1年間腕を磨いて来年リベンジです!










Commented by ビッケ at 2008-09-17 20:46 x
山本さん・クリニックのみなさん、こんばんわ。ビッケです。
ご返事ありがとうございます!
楽しそうのお祭りでしたね。ぜひ来年はみなさんの活躍を見に行きたいと思います(^^)
山本さん、UFOキャッチャーとかしたら、取れるまでしちゃうそうですね!
もう秋のような気候ですね。
また、山本さんの楽しい「秋のネタ」を期待しております。
Commented by clovercl at 2008-09-19 10:37
こんにちは、神岡です。
お返事がすごく遅くなってしまいましたが・・・ビッケさん、いつもコメントありがとうございます!!

もう秋祭りからだいぶ日にちが経ってしまいましたね(°°;)ちなみに私が執拗に店員さんに交渉してゲットしたのはミッキーのヨーヨーでした(笑)ぜひキッズコーナーを物色してみてください★

しかし日に日に涼しくなってきていよいよ冬のシーズンに向けて動き出した、っていう感じですね~楽しみです♪

私も今後、秋・冬ならではのおもしろネタなんかをいろいろ探索して、慣れないブログにちょこちょこ書き込んでいきたいな~と思いますのでよろしくお願いしますp(^^)q
Commented by ビッケ at 2008-09-21 22:10 x
神岡さん、スタッフのみなさんこんばんわ。お返事ありがとうございます!ビッケです。

ヨーヨー懐かしいですね~。私のクラスでは昔ながらの遊びの方がすごく人気がありました!(ゲーム世代ですが)。男の子も女の子も仲良くて、缶蹴りとか「ドロ刑」とかメンコやゴム跳び・けん玉とか、男女問わず一緒に色んな遊びをしてました。思い出すとなつかしー(^^)今の小学生は何が流行ってるんですかね!

私もコメント書くの慣れていないんで、こちらこそよろしくお願いいたします。

<< 10月の社会人対象メンタルケア... Return Work Pro... >>