人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Return Work Program満足度調査結果 Vol.2

こんにちは。今日も気持ちの良いお天気ですね、三瓶です。
早速、復職支援ショートケア 「Return Work Program」満足度調査の
2008年4月~8月までの集計結果をお伝えしたいと思います。
画像をクリックすると拡大化されます。
Return Work Program満足度調査結果 Vol.2_b0117785_14523943.gif
Return Work Program満足度調査結果 Vol.2_b0117785_14525764.gif
Return Work Program満足度調査結果 Vol.2_b0117785_14531049.gif
Return Work Program満足度調査結果 Vol.2_b0117785_145322100.gif


前回のアンケートの後、ご要望にもありましたことを受けて、
Return Work Programを経て復職された方や、
働いている方のメンタルヘルス不全になる前の予防策としてのプログラムである
『BUSINESS PERSON FOLLOW UP PROGRAM』 がスタートしました。
毎週土曜日に認知行動療法と自律訓練法を中心としたセッションを、
どなたでも参加できるフリー参加形式で行っております。

また、プログラムに入る前のオリエンテーションや、
個別にお話を伺う機会も少し多くさせていただいたと思っております。

・・・とはいえ、まだまだ至らない点も多いとは思いますが、
今後も改良を重ね、皆様と一緒に、より良いプログラムにしていく所存ですので、
これからもどうぞよろしくお願い致します!

今回の結果に関しましても、ご質問・ご感想等ございましたらぜひご連絡ください。

吉祥寺クローバークリニック
TEL:0422-28-7377 E-mail: info@kichijoji-clover-clinic.jp

明日はいよいよ吉祥寺の秋祭りですね(^ー^)
今からとっても楽しみです☆

by clovercl | 2008-09-12 15:21 | Return Work Program | Comments(2)  

Commented by ビッケ at 2008-09-13 21:19 x
三瓶さん・山本さん・スタッフのみなさん。こんばんは。ビッケです。
すみません、パソコンの調子がまだ良くなく、三瓶さんの集計したデータが見れてないんです。。
治り次第じっくり見させていただきます。
今日、少しの時間ですが吉祥寺のお祭り行ってきました!
やっぱりお祭りはいいですよね。
三瓶さんはもう見ましたか?
お祭りの後、東急デパートに行ったのですが、洋服売り場はもう秋一色ですね。夏が終わってしまうのは寂しいですが、秋も好きです。なんたって『食欲の秋』!
今から楽しみです(^^)
Commented by clovercl at 2008-09-25 15:08
>ビッケさま
お返事だいぶ遅くなりましたm(_ _)m三瓶です。
もう本格的に秋ですねー(^▽^)ノ
ホントに食べ物も美味しく、少し涼しくなってきたので
オシャレにも気合いが入るっていうモノです(*^^*)
まぁ、きっとわたしはいつも通りですが。。。

何か、お勧めの美味しいものがあったら教えてくださいね☆

<< 中道通り秋祭り☆ Return Work Pro... >>