人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHITE DAY

こんにちは、三瓶です。

今日はホワイトデーですね。わくわく。
3月も半ばになり、卒業、入学、就職、転勤・・・と
あわただしく過ごされている方も多いのではないでしょうか?
新しい生活が始まったり、環境が変わったりすると
それに身体や心が慣れるまでは、いつも以上にパワーを使います。
あまり無理をなさらず、ご自愛くださいね。

ところで、当院でも4月から少しずつ新しい試みが始まろうとしています。
1つが、4月2日(水)から水曜の午前中も診療を行うことになりました!
その他にも、いろいろ計画は進行中・・・
確定次第、追ってご報告致します。

暖かくなって着るものも薄くなることですし、
ヘルシーな食事、適度な運動、そしてたまには自分にご褒美をあげたりして、
心も身体もすっきりさせて4月を迎えたいなーなんて思っています。

by clovercl | 2008-03-14 14:12 | クリニックの日常 | Comments(2)  

Commented by ねむりネコ at 2008-03-14 20:42 x
いつもお世話になってます。今更ですけど。。。
なんか緊張しますねコメントするのって。

卒業シーズンですね。。。
一緒にプログラムを受けている方も次々と卒業されて喜ばしいことですけど、正直焦りと寂しさを感じますね。

今日はホワイトデーだったんですねー。
知りませんでした。チョコの食べ過ぎには気を付けてくださいね。

そういえば昨日だったかマックのチョコパイ?をくれようとした三瓶さんもよくご存じの背の高い男の人はホワイトデーのつもりだったんですかねー。
僕は今は甘い物厳禁なのでいただきませんでしたけど(大体僕は男だし)。

まとまりのないコメント、長々とすみませんでした。
Commented by clovercl at 2008-03-15 10:30
>ねむりネコさま
コメントありがとうございます☆三瓶です。
ねむりネコさんもブログ読んでいてくださったんですね(^^)
非常に嬉しいです。

チョコパイをくれる人がいるなんてうらやましい(笑)
ねむりネコさんは甘い物厳禁だったんですか?
知りませんでした・・・不覚。。
わたしは残念ながら先生にしかお返しを貰っていないので、
食べ過ぎるほど食べることができません…(TΔT)

卒業の時期は人それぞれのタイミングで大丈夫ですよ(^^)
その人にとって、いちばん良い風が吹いているときにこそ、
高く飛べるんじゃないでしょうか。
焦らず慌てず、準備を整えつつ、一緒に上昇気流を待ちましょう。
ねむりネコさんにとっていちばん気持ちの良い風を、
一緒に探していきましょう。

<< 休日明け 3月に舞うのは…花びら?花粉?... >>