人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコの効用

こんにちは、三瓶です。
皆様、風邪などひいていませんか?

今日はバレンタインデーですね!
皆様特別な予定はありますか…?

女性が男性に特別な思いを伝えるだけでなくても、
日頃大切に思っている誰かに、「大切に思っていますよ」という思いを伝える日として過ごしてもいいのではないでしょうかね(^^)

自分の大切な気持ちを伝える…って、自分にとっても相手にとっても
とても素敵で幸せなことですね。

今日は世界中で、そんな素敵なことが沢山起こっているのでしょうか。

チョコの効用_b0117785_19355090.jpg


少し見にくいですが、チョコの画像をお届けします。
ハッピーバレンタイン!!

by clovercl | 2008-02-14 19:36 | クリニックの日常 | Comments(3)  

Commented by しろゆり at 2008-02-14 22:16 x
今日、会社でとても素敵なことがありました。
先輩がおめでただということを知らせてくれたのです。
ずっと望んでいたことを聞いていたので、本当に嬉しく、久しぶりに心が晴れ渡るようでした。
だんな様にも今朝その報告をしたとのこと。
なんて素晴らしいヴァレンタインなのかしら、と感激しています。
ヴァレンタインの思い出といえば、
高校生のときにアメリカの学校で、ボーイフレンドからガールフレンドに赤いバラの花をプレゼントしていた光景が忘れられません。
いずれにしても、いとしい人に愛を込めて、何か贈ることで得られるファンダメンタルな喜びって、何よりも幸福を実感させてくれるような気がします。
Commented by GRVD KIDs at 2008-02-15 00:11 x
素敵な時間を過ごしていることと思います。
そんな時間を過ごしていることを祈っています。

どんな人でも幸せにならないと。
素敵な時をいつでも感じていたいですね。
早くそんなときが来ることを願ってます。

そうじゃないと逃げてしまいそうで、それだけを思って日々精進。
来年こそは素敵な夜にします。
Commented by clovercl at 2008-02-15 16:37
三瓶です。早速コメントを沢山書いてくださっていて
嬉しい!!やっぱりバレンタインはハッピーな日ですね。

>しろゆりさん
素敵なコメントありがとうございます。
それはチョコレートよりもずっと幸せなプレゼントですね(^^)
旦那さまもその方も、とても幸せな日になったんでしょうね。
ボーイフレンドからガールフレンドに贈られる花束も素敵☆
そんな体験してみたいです(笑)
プレゼントを贈る側にしても、相手の喜ぶ顔がを想像するだけで嬉しくなったりして、こういう素敵なイベントがあってくれて感謝です(^^)

>GRVD KIDsさん
皆幸せを願って生きているんですよね。
GRVD KIDsさんも、そしてわたしもそうです(^^)
素敵な時を願っているGRVD KIDsさんは、
幸せとか、素敵なものに敏感に気がつくことができる方なのでは
ないかな、と思います。
そんなGRVD KIDsさんなら、幸せをきっと掴むことができるんじゃ
ないでしょうか。
来年も、そして頑張っている毎日にも、
たくさん素敵なことが訪れますように。

<< 3月の自律訓練法ナイトコースのご案内 つれづれ日記 >>