人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログも衣替え

こんにちは。
8時半近くに中道通りを全力疾走でクリニックに向かう三瓶です。。。
時間には余裕を持たなきゃですね。。。

このたび、ブログのデザインを変えてみました。
さわやかな海の風景じゃなくてごめんなさいm(_ _)m

ついに携帯サイトもOPEN!!
皆様沢山アクセスよろしくお願いします!

本日はまたクリニックのご紹介。
じゃーん。KIDSスペースでございます!
ブログも衣替え_b0117785_1413193.jpg


・・・まだまだ発展途上です。今後、もっともっと楽しいスペースにできたらいいなと思います。
KIDSも、KIDSの心を持った方も、KIDSの心を取り戻したいアナタも、
つまりはみんなみんなWELCOME!!
どなたでも、気軽にご利用ください。
なにか作品を完成させた方は、ぜひスタッフに見せてくださいね。

by clovercl | 2007-10-02 14:21 | クリニックご紹介 | Comments(2)  

Commented by satomi at 2007-10-02 21:21 x
三瓶さん

今日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
地曳さんにお会いすることが多かったので
「皆さんはいないんですか?」と聞いたところ
「皆隠れていますから大丈夫ですよ。」と笑っていました。

ところで、衣替えとても素敵です。
秋のやさしさが伝わってきます。
KISDスペースもかわいくて、心が安らぐ感じです。
(でも、やっぱり緑は欠かせない色ですね)

秋と言えば食欲の秋です。
今度は焼き芋を持参いたします。
では~また

Commented by 三瓶 at 2007-10-03 15:14 x
>satomi様

ご無沙汰しておりました!
隠れてコソコソっと覗いておりました。フフフ・・・
・・・なんてウソですよっ(汗
私もsatomiさんの笑顔を拝見することができ、
またできたてのKIDSスペースを褒めていただき
とっても嬉しかったです。

KIDSスペースは、お子様はもちろん
大人の方にも楽しんでいただこうと思って設置してあります。
今はまだ大人の方が遊んでいただけるようなものが揃っていないのですが、徐々に改良していく予定ですので、satomiさんもぜひぜひ利用してください☆

秋は美味しいものがいっぱいで嬉しい季節ですね~(^^)

<< クリニックも衣替え? モバイルサイトができました。 >>