人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンヤンつけボー

みなさま、こんにちは。児島です。

ブログに何を書こうかな~とスマホを見返していたら、「ヤンヤンつけボー」の写真が何枚かあることに気づきました。
ヤンヤンつけボーはかなり昔からあるお菓子だと思うのですが、私は子供のころからあれが大好きなのです。最近イチゴ味なるものが出て、よく店頭で見かけるので、ついつい買ってしまいます。しかしまだイチゴ味にはチャレンジできておらず…なるはやで食べてみたいものです🍓

ところで、ヤンヤンつけボーをご存じの方はわかると思うのですが、あれ、食べる時のバランスが難しいですよね…119.png チョコとトッピングのバランスが難しくて、いつもチョコを余らせてしまいます…。上手なバランスの食べ方を知っている方がいたら、ぜひコツを教えてください…105.png

ヤンヤンつけボー|キッズおかしランド|株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.

by clovercl | 2022-05-24 12:08 | スタッフ雑記 | Comments(2)  

Commented by のび太 at 2022-06-06 07:27 x
恥ずかしながらこのお菓子を初めて知りました。
今度買ってみようかと思います。
Commented by clovercl at 2022-06-10 12:20
> のび太さん
コメントありがとうございます。私の周りでも、知っている方知らない方、半々な印象でした。大人だからこその「いかに上手に食べるか…!?」の作戦・実行が楽しいかもしれません(笑)ぜひお試しください☺!
児島

<< 夏はいつから? ぎっくり腰! >>