人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のお花

みなさま、こんにちは。児島です。

新年度でバタついている間に、あっという間に4月も下旬になってしまいました。
ブログにあげる為に桜の写真を撮ったりしていたのですが、とっくに過ぎ去ってしまいましたね…
こちらは3月末の井の頭公園の桜です。今はもう都内はどこも葉桜になってしまっているので、井の頭公園も同様でしょうか。桜が終われば今度は梅雨・夏の花が準備をしだすと思うので、そちらは季節に乗り遅れずに撮って、ブログに載せたいですね…105.png
お花の写真を撮るのは私のコーピングなので、忙しさに負けず、楽しんで取り組んでいこうと思います!

季節のお花_b0117785_14543932.jpg




by clovercl | 2022-04-22 15:01 | スタッフ雑記 | Comments(2)  

Commented by のび太 at 2022-04-24 19:39 x
もう4月も下旬になりましたね。
4月から仕事の関係で以前よりバタバタです。
無理はせず前に進みたいです。
Commented by clovercl at 2022-05-12 14:36
> のび太さん
コメントありがとうございます。のび太さんもバタバタしてらっしゃるんですね。ひと段落つくまでは大変かと思いますが、おっしゃるように、無理せずに取り組んでいけるといいですよね。私も体調などには気を付けながらやっていこうと思います!
児島

<< ツクシはどこへ? はじめまして >>