人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の陽気

みなさま、こんにちは。野口です。

ずっと寒さに震える生活を送っていましたが、ここのところ日中は暖かく、春の陽気を感じますね。クリニックの花壇も寒さを言い訳にお手入れを少し保留にしていたのですが、やっとお花を植え替えることにしました。天気がいいと、外での作業もあまり苦になりませんね。


春の陽気_b0117785_15180871.jpg

春の陽気_b0117785_15181484.jpg

何色のお花にしようか迷ったので、もういろいろ混ぜて何色でもOK!な感じにしてみました。お花の種類は、奥の背丈の高いのがストック、手前がジュリアンとビオラになります。2枚目写真の黄色いお花はビオラです。特に色鮮やかで、見ていると元気が出てくるような気がしますね。

by clovercl | 2022-03-02 15:48 | スタッフ雑記 | Comments(2)  

Commented by のび太 at 2022-03-05 05:54 x
素敵ですね。
花の色に癒されます。私も花を育てたいと思いました。
Commented by clovercl at 2022-03-11 12:17
> のび太さん
コメントありがとうございます。
花を見るとき、「きれいだな」「なんていう名前なのかな?」など私は心に浮かびますが、そういう瞬間瞬間がきっと癒しなんだろうなと思います。

<< あたたか~い 3月スタート >>