人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛烈な暑さ

みなさま、こんにちは。野口です。

今日、8/10は猛烈な暑さですね! いや、それ以前の日ももちろん暑かったのですが、東京の最高気温は本日39度150.png
この夏、一番の暑さです!!

猛烈な暑さ_b0117785_16241870.jpg

クリニック西側のベランダからは、真っ青な空に白い雲とさわやかな光景が見えます。
でも実際には焼け付くような強烈な日差しが照りつけ、ベランダには5分といられない状況です。そんな熱々の場所に置かれた朝顔たち…。かわいそうですが、日中の間は暑くてずっとしおれています。せめて夕方から夜の間は涼しいくらいになるといいのですが。

猛暑と熱帯夜で体力が奪われますね。皆様もお気をつけて、無理なくお過ごしください。

by clovercl | 2021-08-10 16:27 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 夏季休診 台風 >>