人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月になりました

みなさま、こんにちは。野口です。

4月になりましたね。週の半ばに4月1日を迎えたので、変わらない日常のなかで年度だけが切り替わったような不思議な感覚があります。

さて、クリニックでは4月から新スタッフを迎えました。新しい方の紹介はまたこのブログで、ご本人からしてもらおうと思いますので少しお待ちください。スタッフ体制は変わりますが、これまでのクリニックのよいところを引き継ぎ、患者様のお役に立てる診療をしていければと思っております。そして、新たな知見を取り入れ、知識や技術、そして気持ちの面でもフレッシュな要素を吸収して、常に前進していけるようなスタンスでありたいなと思います。

個人的にはこれから初夏の時期が一年で最も気持ちよく過ごせる、大好きな季節です。外の新鮮な空気を吸って、背筋を伸ばして歩きたいですね。


by clovercl | 2021-04-03 14:50 | スタッフ雑記 | Comments(2)  

Commented by のび太 at 2021-04-11 07:59 x
4月になりましたね。新たな気分で仕事に取り組みたいです。
のび太のようにのんびりしていますが焦らず前に進みたいです。
Commented by clovercl at 2021-04-14 15:15
> のび太さん
コメントありがとうございます。
「新たな気分」は少し意識するだけでも持てて、それによりぐっと見えることも違ってきますよね。私も何事にも新鮮な気持ちで向き合いたいと思います。
野口

<< はじめまして 花粉症デビュー? >>