人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の季節

みなさま、こんにちは。野口です。

先日、咲いているうちにと近所の桜を少し見て歩きました。桜の開花は年々早まっていますよね~。もうソメイヨシノは散り始めていました。
春の季節_b0117785_09305784.jpg
薄曇りの空もあってか、ほとんど白に近い薄いピンクの桜はぼんやりとしていました。
「桜」というと華やかでとてもきれいな花ですが、どうも私は何かもの悲しい感じも受けてしまいます。さっと咲いてさっと散ってゆく、その潔さのためか。あるいは春という季節にいくらかの不安や緊張を伴うからでしょうか。見る人の心持によっても、桜の写り方は変わってきそうです。

スタッフの伊藤さんがこの3月末で退職されます。きっと彼女は持ち前のパワーで、これからも新天地で活躍してくれると思います。ガンバってください!
4月からまた新たなシーズンの始まりですね。深くゆっくり呼吸をして、一歩ずつ歩んでゆきたいものです。

by clovercl | 2021-03-26 11:56 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 花粉症デビュー? ご挨拶 >>