人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトレのイベントスペース

みなさま、こんにちは。児島です。

今吉祥寺駅のアトレのイベントスペースに、ねこねこ食パンのお店が出ていますね。
以前はたまに食べていたのですが、お店が近くになくなった為、久しぶりにこちらの食パンを購入しました。
形がねこというだけで可愛いのですが、ミルク100%のおかげか、しっとりもっちりで、味も気に入っています(ただその分割高なので毎日食べるわけにもいかないのが悩みどころです…)。食べる前に具材を乗せて写真を撮るのもまた一興です^^(笑)

アトレのイベントスペースは食べ物だけでなく、アクセサリーや、衣服、陶器など、定期的にいろんなお店が入れ替わるので、前を通るだけでも楽しいですね。朝出勤した時に店構えが変わっていると「お、次は何かな~」と、ついと観察してしまいます。

そろそろ今の出店も終わる時期なので、次にどんなお店が入るのか、ワクワクしながら待とうと思います102.png🎵






by clovercl | 2021-01-22 16:06 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 中動態の世界 葉牡丹 >>