人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花壇を植え替えました

みなさま、こんにちは。野口です。

梅雨に入ってからも暑い日が続きますね。今日は雨ふりで、久しぶりに過ごしやすく感じます。
先日、エントランスの花壇をやっと植え替えました。
実はコロナの影響でしばらく花壇をそのままにせざるを得なかったのです…。

花壇を植え替えました_b0117785_12542125.jpg

こんな感じになりました。両脇にある赤いお花は「ペンタス」、真ん中のは「日日草」、奥の方にある青いお花は「ブルーサルビア」です。
このお花たちの上(横?)にはオリーブの木があります。こちらもぐんぐんと成育中! 切っても切っても伸びますね(笑)
お花たちには元気に育って、私たちの目を楽しませてほしいものです。

by clovercl | 2020-06-19 13:05 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< ダイヤ街のパン屋さん 『詩の約束』を読んで >>