人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中道通りでテイクアウト

みなさま、こんにちは。児島です。

今日の吉祥寺は、雨もほとんど降らず、過ごしやすい1日でした。
雨が降っているとお昼を買いに出るのが億劫なのですが、今日は穏やかな気候にほっこりしながら、中道通りのお店にテイクアウトをしに出掛けました🍴

中道通りにはナマステというカレー屋さんがあるのですが、ご存知でしょうか? いつもチラシ配りをされたり、声かけをされたりしているので、一度は店員さんを見かけたことがある方が多いかもしれません。辛いものが苦手なわたしでも食べれるカレーもあって、美味しいカレー屋さんです🍛

普段はカレーのお弁当を買うのですが、今回はスタッフの田中さんから新しい商品が出ていると聞きつけ、それを購入してきました!

中道通りでテイクアウト_b0117785_15110449.jpg

こちらがその新しい商品、「サンドイッチ」!ナンでサラダとカレーが巻かれた1品です。サラダにも味がついていて、最後まで美味しい一品でした。
ただぱっと見は小ぶりなのですが、ご覧のようにナンがもっちもちしているので、これだけでお腹いっぱいになりました…!(後ろには誘惑に負けて買ったタンドリーチキンが写っていますが、これも全部食べると本当にお腹がパンパンです…!)小食の方はこれ1つで十分かもしれませんね。

他にもサモサやもっとスパイシーなタンドリーチキンも売っていましたので、気になった方はぜひ立ち寄ってみてください^^

私も次回はサモサを買ってみたいな~ともくろんでいます😋



by clovercl | 2020-05-23 15:41 | スタッフ雑記 | Comments(2)  

Commented by のび太 at 2020-06-01 16:40 x
これは美味しそうですね。
いつかお店に行きたいです。
吉祥寺には好きなお寿司屋さんがありますよ。
Commented by clovercl at 2020-06-05 12:10
> のび太さん
コメントありがとうございます。とても気さくな店員さんと美味しいカレーがありますので、機会がある際にはぜひいかれてみてください^^
お寿司屋さんも素敵ですね!吉祥寺のお寿司屋さんは行ったことがないので、私も行ってみたいです。
児島

<< 手作りマスク ワイルドストロベリー >>