人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと1週間

皆さま、こんにちは。伊藤です。

今年もあと一週間ですね。12月は何かと忙しくて、少し非日常な感じがしますね。私は『年末』と聞くだけで、”やり残したこと”が山ほど思い浮かんで、そわそわしています。
とはいえ、12月31日と1月1日の間に特別な境目は無くて、日々は続いていくわけです。今日やれなかったことは明日の自分に託すことにして、変わらぬ毎日を続けていけたらいいなと思います。
まだ手を付けられていないエアコン掃除も、お風呂のカビ取りも、「年末にやるべき!」という『べき』思考はいったん捨て、「もしも年内に終わらなかったら年明けにやってもいいよね~」という気持ちで楽にいきたいと思います!



by clovercl | 2019-12-24 17:39 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 2019年を振り返って ~趣味... 日めくりカレンダー📅 >>