人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の風景

みなさま、こんにちは。野口です。

5月は爽やかな気候で過ごしやすいですね。
緑も若葉からだんだん濃い色が見られるようになり、
あちこちでお花が咲いていたりして、明るい雰囲気です。

中道通りを挟んでクリニックのはす向かいに”プティット村”がありますが、
こちらは猫カフェなどいくつかのお店が集合した商業施設です。
外観がとてもかわいいらしい、童話に出てくるようなメルヘンチックな建物なのですが、そこに見事なバラが咲いていました。

5月の風景_b0117785_14391980.jpg
5月の風景_b0117785_14392104.jpg

ピンク色で丸みを帯びた優しい感じのバラが建物にマッチして絵のようです。
通りがかりのお買い物中の方などが記念写真を撮っている姿も見かけました。

5月はバラの季節です。いろんなところでバラを楽しめるよう、周りを気をつけて見てみようと思います。

by clovercl | 2019-05-17 15:46 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 朝の過ごし方 花の名前② >>