人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや勝手に…!

みなさま、こんにちは。児島です。

春になっていろんなところで花が咲いていますが、先週末、意外な所で花が咲いているのを見かけました。それがこちら。

またもや勝手に…!_b0117785_11453051.jpeg


カウンセリングルームのベランダに置いてある鉢です。前もなにかしらが勝手に咲いていましたが、今回は何やらエントランスの花と似たような花が…101.png!?

ここの鉢、現在放置中なのでお水もあげていないのですが、知らぬ内にかなりしっかり咲いていて驚きました。植物の生命力は強いですね~。

お部屋の中から見える位置にちょっとだけ移動してみましたので、機会がありましたらぜひご覧ください~178.png




by clovercl | 2019-04-11 11:51 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< はじめまして 桜吹雪が見れるかも? >>