人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見シーズンスタート

みなさま、こんにちは。児島です。

関東は先日桜の開花宣言がありましたね。早速仕事終わりで花見に行ってきました!
と言っても、やはりまだほとんど咲いてなかったのですが、種類によってはちらほらと咲いており。私たちのほかにも、ぼんぼりの明かりを頼りに写真を撮る人達がいらっしゃいました(^^♪
しかし暗すぎて、果たしてコレは桜なのか?何という桜なのか?と迷いながら撮っていました。梅のときのデジャブを感じます(笑)

お花見シーズンスタート_b0117785_16152550.jpg

桜の通りは一部を除いてほとんど咲いていない状態でしたが、木の下ではそんなことはお構いなしに酒盛りをする人達が。気心が知れた人達で集まれれば、お花が咲いているかどうかは、そんなに関係ないのかもしれませんね102.png

これから桜がどんどん咲いていくと、さらなる賑わいを見せるんでしょうね。今日は天気が悪いですが、満開までのシーズンはお天気がもってくれることを祈るばかりです179.png




by clovercl | 2019-03-23 16:25 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< ラストバインミー 春のコンサート >>