人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の花

みなさま、こんにちは。児島です。

少しずつ暖かくなってきて、(場所や種類によりますが)梅の花が見ごろですね。雨で花びらが散らされているのが少し残念ですが、見ようによっては風情があるようにも思えます。

梅が咲くと、春が一気に身近になりますよね。春が来たら次は桜だな~と、まだつぼみの桜を観察してしまします。

と、桜を楽しみにするあまり、今年はまだ梅の写真を1枚も撮っていませんでした。とりあえず出先でスマホでぱしゃりとしましたが、ピントが微妙……105.png

最近は寒いことを言い訳に、また運動不足状態でしたから、梅を撮るために少し出かけてみても良いかもしれませんね~

春に向けて、体力をつけなおそうと思います101.png179.png

梅の花_b0117785_11203647.jpeg


by clovercl | 2019-03-05 11:43 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 春の楽しみ 雨をリフレーミング >>