人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪予報

みなさま、こんにちは。児島です。

山本さん、野口さんが記事に書いてくださったように、本日で山本さんが退職されます。
入職以来、ぺーぺーの私は山本さんに(もちろん野口さんにも!)大変お世話になりましたので、指導して下さる先輩がお1人いらっしゃらなくなることを、大変心細く感じております。

しかし、いつまでもおんぶに抱っこというわけにはいきません。
山本さんにも、リワークの皆さんにも、たくさんのことを教えて頂きました。教えていただいたことは、次の方にお伝えしていけるよう、まず自分が身につけなくてはいけませんね。
その為にも、私なりに、日々精進していこうと思います。

しばらくの間山本さんロスで寂しくなるかと思われますが、どうぞみなさま、よろしくお願いいたします。



さて、話は変わりますが、今日は各地で大雪の注意報が出ています。

東京も朝、雪のようなものがちらついていました。これから昼、夜にかけて、積もるところもあるようです。世間は三連休なのに、なんともタイミングが悪いですね…105.png

ご予定のない方は、今日はなるべく屋内で過ごした方が良いかもしれませんね。
診察にいらっしゃるみなさまは、どうぞお気をつけていらっしゃってください。

月曜日もまた雪が降るとのことですから、風邪などにも気を付けてお過ごしくださいね101.png


by clovercl | 2019-02-09 10:22 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 何の花? 出会いに感謝して >>