人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いに感謝して

みなさま、こんにちは。野口です。

一つ下のブログ記事にありますように、スタッフの山本さんが今週で退職されます。
私にとっては入職以来、4年余りを一緒に働いてきた仲間であり、
なんとも寂しい気持ちに襲われているこの頃です。

でも考えてみると、私もいくつか職場を変えてきましたし、
その間にいろんな方々との出会いと別れがありました。
別れは寂しいものではありますが、
私たちの人生のなかで避けられない事でもあります。
そしてそれは仕事だけに限りません。
様々な局面で、私たちはいろいろな方と出会って、そして別れ、
時を歩んでゆくものなのでしょうね。

…湿っぽくなってしまいましたが、山本さんとはまたきっとどこかでお会いできるでしょう。
その時にクリニックの様子を自信をもってお伝えできるよう、
これからも私たちは元気に活動していきたいと思います。

また新しい毎日がやってきます。
出会ったたくさんの方々に感謝して、今日を生きていられることに感謝して
目の前の一つひとつの事に丁寧に取り組むことを忘れないようにしたいです。

山本さん、ありがとうございました! お疲れさまでした(^^)/

by clovercl | 2019-02-07 11:04 | スタッフ雑記 | Comments(2)  

Commented by のび太 at 2019-02-09 10:21 x
別れは辛いですよね。それでもまたどこかでお会いできるでしょう。私はここのブログの偶然の出会いに感謝しています。
Commented by clovercl at 2019-02-12 09:41
> のび太さん
コメントありがとうございます。のび太さんにそう言っていただけますと、ブログに関わる一人としてとても嬉しく思います。私もこうして自分の文章を読んで下さる方がいらっしゃるということに、本当に感謝しております。

<< 雪予報 ありがとうございました。 >>