アップルパイ🍎

みなさま、こんにちは。児島です。

梅雨の合間を縫って、お昼を買いに出かけることが楽しみになっている今日この頃です。
さて、最近、PARCOのあたりにアップルパイのお店ができたのはご存知でしょうか?
5/25にオープンしたばかりで、ずっと人が並んでいたのですが、ちょうど人が途切れたタイミングだったのでサッと入ってみました(^^♪

b0117785_14491070.jpg

GODIVAさんの跡地に入ったのがこちらのGRANNY SMITHさん。アップルパイとコーヒーのお店のようです。
グランドメニューと吉祥寺限定メニュー、季節限定メニューと、アップルパイがたくさん。
アップルパイだけでそんなにメニューが組めるんだなぁ、と感心しながら、店舗に入り、悩むこと数分。
b0117785_14491426.jpg
おいしそうだなぁ、と思ったレモンのアップルパイと、ヨーグルトのアップルパイをテイクアウトしました。
結構がっつりしていて、食べ応えのあるアップルパイでした😊さすがに2つは食べれなかったので、1つは自宅に持ち帰りました…(笑)コーヒーや紅茶と一緒にいただいても美味しそうですね。


いつもと違うお店に入って違うものを買うと、それだけで楽しい気分になれますよね。
新しいお店ができても混んでたり気後れしたりして中々入れなかった私ですが、ようやく流れに乗れるようになってきたかな!?と鼻高々です(笑)
なんでも新しい事へのチャレンジは勇気がいりますが、達成出来た時の喜びにはかえられませんね(^^)/!
次はまたどこのお店に行こうかな~とワクワクしています。





[PR]
by clovercl | 2018-06-13 15:01 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl