人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいくて食べられない・・・

みなさま、こんにちは。野口です。

最近は大雪も降って、とっても寒い日々です。
日中でもかなり寒いので、昼食を求めて外出するのにも勇気がいります(笑)

さてお昼の休憩に何を食べるかは、仕事をする上で私の楽しみでもあります。
せっかくですからおいしい物を食べて、午後のエネルギーにしたいですしね。

いろいろなお店で買い物をしますが、先日は新しいお店に行ってみました。
そしてこちらのパンをゲット!!!

かわいくて食べられない・・・_b0117785_12575256.jpg

「カピバラさんパン」です♪
近くにキャラクターパンのお店があり、1月からはカピバラさんのパン屋さんになりました。
画像だと大きさが分かりいにくいですが、片手に乗るかわいいサイズのパンですよ。

しっかり耳もついてて、カピバラさんらしいのほほんとした表情もばっちり再現。
中にはクリームが入っていて、とてもおいしかったです。

そうです。
「かわいくて食べられない~」とか言いながら、がっつり食べましたよ。
おなかも満たされ、午後も頑張れそうです(^^)


by clovercl | 2018-01-26 13:00 | Comments(2)  

Commented by のび太 at 2018-01-29 20:30 x
これは可愛いですね!!
買ってみたいです。
でも食べるのがかわいそうです(笑)
Commented by clovercl at 2018-01-31 09:23
>のび太さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、なんだかかわいそうですよね。
罪悪感に駆られながら、微妙な表情をして(たぶん)ガブっと食べました…
野口

<< 新年の抱負、その後。 雪だるま >>