吉祥寺クローバークリニックスタッフブログ

colvercl.exblog.jp
ブログトップ

雪だるま

みなさん、こんにちは。児島です。

東京は月曜日に大雪でしたね。皆さん怪我などなかったでしょうか?
当院は月曜日がお休みなので、火曜日の出勤で吉祥寺の様子を初めて確認しました。中道通りも雪がわんさか積もっていました~!
それも昼頃にはだいぶ溶けてしまっていたのですが、リワークのメンバーさんが雪だるまを作った話を聞き。「これは私も作らなくては!」と急遽クリニックのベランダで雪だるまを作りました。

それがこちら!つるつるの手すりの上に土台を作り、雪だるまを設置し、パシャリ!顔は残念ながらペイントですが、なかなかキュートな出来ではないでしょうか(^^)/しかし「空もきれいだし良い出来だ~~♪」と満足した瞬間、ベシャっと落ちて、還らぬ雪だるまになりました…無念…。しかもベランダで滑って足元を濡らす始末でした。


b0117785_17083254.jpg
いい歳して恥ずかしい~と思いつつ、でもやっぱり雪遊びは楽しいな~と大分満足できました。雪が降ると寒いし滑るし危ないしで良いことがないような気がしますが、楽しもうと思って探してみると、案外楽しいことはあるものですね。

まだまだ雪が残ってる場所もありますから、もう何個か作りたいな~と欲を出している私でした(^^)/


[PR]
Commented by のび太 at 2018-01-29 20:31 x
私も雪だるまをこっそりと作りました。童心に戻りました。。。たまにはいいですよね。
Commented by clovercl at 2018-02-02 12:00
> のび太さん
のび太さんも作られたんですね!大人がこっそりつくるのが楽しいですよね(*^^*)
今週の雪でも、もしかしたら作れるかもしれませんね…!
by clovercl | 2018-01-24 17:30 | スタッフ雑記 | Comments(2)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl