人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴき(フラグを回収!?

みなさま、こんにちは。児島です。

先週ブログで「今週もあったかくして、風邪などひかずに乗り切りたいものです。」と記事を締めくくりましたが、しっかり風邪をひいてしまいました。熱こそなかったものの、1週間咳が止まらず、週末にかけて鼻水もだらだら…119.png フラグを回収してしまいました…
更に「週末は家で安静にしていよう」とゆっくり過ごしていたら、腰がビキッといきかけて…ぎっくり腰を再発するかと冷や汗ものでした。

いや~なことは重なるものですね。ようやく風邪も治ってきて、腰の不穏さも消えかけているので、この調子で今週は回復して元気に過ごしたいな~と思います。これもフラグにならないといいのですが…105.png

さて、山本さんの記事を見て、そうか、黄葉を載せればいいのか!とひらめいたので、私も先週撮った黄葉を載せておこうかな、と思います。この次の日から咳がとまらなくなったのですが、これで風邪をひいたわけではないと信じたいですね…(^^)/(笑)

風邪っぴき(フラグを回収!?_b0117785_15401672.jpg


by clovercl | 2017-11-29 10:30 | スタッフ雑記 | Comments(2)  

Commented by のび太 at 2017-12-04 20:17 x
お身体大丈夫でしょうか。
どうぞお大事になさってください。
Commented by clovercl at 2017-12-08 16:36
のび太さん、ご心配いただきありがとうございます。
おかげ様でようやくマスクなしでも大丈夫なくらいに回復しました(^^)/!
風邪のはやる季節ですから、のび太さんもどうぞお気を付けください~

<< 流行に追いつけず… 井の頭公園 ~紅葉~ >>