人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコン始動

みなさま、こんにちは。児島です。

今週は暑かったり雨が降って寒かったり、
なんだかとても過ごしにくい1週間でしたね。

私はとうとう自宅のエアコンをつけてしまいました。
まだ季節的に早いかなー電気代が心配だなーと思いつつ、
健康第一だから、と自分を甘やかしてしまいました。

みなさんはエアコンのお掃除はされているでしょうか?
クリニックもエアコンのお掃除をしたばかりなのですが、
それに比べて私の自宅は…

きちんと掃除をすると電気代やエアコンの効きも変わるといいますし、
本格的に暑い季節がやってくる前に、なるべく綺麗にしておきたいものです…

by clovercl | 2017-05-27 12:20 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 夜のクラシック いよいよ… >>