人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな気持ちで

みなさま、こんにちは。

昨秋より産休・育休のためお休みをいただいており、今年4月に復帰いたしました
臨床心理士の山本です。

久しぶりの吉祥寺生活なので、今週は昼休みを利用してせっせと吉祥寺の街を散策しています(*^_^*)。
「こんなお店がいつのまに!」と、見慣れぬ景色にびっくりするところもあれば、
「うんうん。この風景。」と、ゆったりとした時間の流れを感じながら心が和む場所ももちろんあり、
ワクワク感と安心感、両方を感じることができる吉祥寺の魅力を再認識しました。

お休みに入る際には、みなさまから温かいお言葉をかけていただき、本当にありがとうございました。
現在は毎日バタバタしていて、ご飯の“早食い”と“小走り移動”がすっかり癖になってしまいましたが(^_^;)、またこの場に戻ってくることができ、嬉しく思っています。

生活する中でふと感じたこと、何か少しでもヒントになりそうな情報を、素朴に綴っていければと思っています。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

by clovercl | 2016-04-15 15:25 | スタッフ雑記 | Comments(2)  

Commented by clovercl at 2016-04-21 11:52
Nさま

お久しぶりです(^^)!
コメントを頂き、ありがとうございます。
リワークをご卒業されてから何年経っているのか、私ももう数えられなくなっていますが(笑)、お元気そうなご様子がうかがえ、また気にかけてくださり、とても嬉しかったです。

『鳴かぬなら「鳴かなくてもイイじゃない」ホトトギス』
この言葉、私の格言リストにもぜひ入れさせてください(#^.^#)。
Nさんらしいな~と心がほっこりしました。
Nさんもお体に気を付けて、お互いがんばりましょうね♪
Commented by clovercl at 2016-04-22 12:47
>モチコさま

産休前にコメントをいただいておりましたが、ご返信できなくてすみませんでしたm(__)m。
温かいエールを送っていただき、ありがとうございました。

戻ってまいりました!(^^)!

育児を通して子どもに教えられること、鍛えられること(心身ともに!)は多く、成長させてもらっているなーと感じています。
久しぶりの仕事復帰で、またみなさんにお会いできることを楽しみにしていました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

山本

<< 不安や緊張に支配されそうになったら 慌ただしい日々に >>