人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食

皆様、こんにちは。高橋です。
昨夜は台風ですごい風と雨でしたが、皆さま体調はいかがでしょうか。
この時期に台風というのは、珍しいとニュースでも言っていました。
今年は台風の多い年になるそうです。
あ、クリニックで育て始めたゴーヤもあの雨風の中、頑張ってくれて、大丈夫でした(*^。^*)


さて、5月も3週目に入り、そろそろ疲れも出てくるころでしょうか。
連休は楽しかったなあ、なんて忙しい現実から逃避したくなることもありますよね。

そんな時皆さんは、どうされていますか?(^_^;)
色々な方法があると思いますが、私は、特に朝元気がなくなるのが一番問題だと思います。朝は、満員電車での戦いを乗り越えて、学校や職場に向かい、そこから一日勉強や仕事をして過ごすので、大事です。

私は、そんな朝に工夫をしています。
私はパンが好物なので、お気に入りのパンを前日に買っておいて、それを朝食として食べます(*^。^*)
お気に入りのパンなので、忙しい中でも味わって食べるようにしています。

ボンジュール・ボンというパン屋さんのメープルメロンパンは、温めるとふわーっと甘い香りがただよって、それだけでも幸せな気持ちになります。

その日一日頑張ろうという元気も出てくるような気がします!(^^)!
皆さまもぜひ、お試しください。

by clovercl | 2015-05-13 17:34 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 消えた五月病?! グリーンプロジェクト2015 ... >>