人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の吉祥寺の空

みなさま、こんにちは。野口です。

先週から、お天気がなかなか安定しませんね。
昨日もやっと晴れたなと思ったら、午後には一時かなり雨が降ったとか。
今日は晴れ間が出て暖かい一日でしたが、午後4時過ぎの今は少し曇り空です。

お昼休みに今日の吉祥寺の空を写真に撮ってきました。
真っ青な青空! とはいかない微妙な薄い水色をしていました。

今日の吉祥寺の空_b0117785_16314718.jpg


クリニック近くの風景なのですが、左側の木は桜の木です。
3月末には満開の桜を見せてくれたのですが、早くも今は緑の葉がワサワサ!
あっという間に季節は変わっていくのですね・・・
でも、写真右下には新たなお花が咲いています♪

今日の吉祥寺の空_b0117785_16344584.jpg


つつじですね。濃いピンク色がとっても華やかです。
これから五月に向けて、街のあちこちでつつじの花を見られるかと思うと楽しみです。

その時その時の小さな楽しみを見つけて味わうことを
忙しい毎日の中でも心がけたいなと思うこの頃です。

by clovercl | 2015-04-16 16:42 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 冷静さについて 毎日を快適に >>