人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとできるアイテム

皆さま、こんにちは。高橋です。
山本さんの記事にもありましたが、ここのところ4月とは思えない寒い!日が続いていますね。
早く春がこないかなと待ち遠しくなります(*^_^*)

さて、今日は最近のお気に入りのものをご紹介したいと思います。
まずはこれです。
ほっとできるアイテム_b0117785_16525186.jpg


看板の方に注目してしまいますが、その後ろです!
木をカットしてつくったクマです。
このフォルムがなんともいえず、可愛いです!(^^)!

お次は、これです。
ほっとできるアイテム_b0117785_16542789.jpg


オーガニックカフェという体に優しい食材を使っているカフェの飲み物と、ミニカツサンドです。
これがランチであれば、言うことなしです(^.^)

こんなお気に入りたちに新年度のせわしない気持ちを和らげてもらっています。
皆さまにも何かお気に入りで、ほっとできるアイテムありますか?

by clovercl | 2015-04-10 16:57 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 「常にカラダを動かそう」のその後 4月の雪?! >>