人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜見物

みなさま、こんにちは。野口です。

連日の桜のブログで恐縮なのですが・・・お付き合いいただけましたら幸いです。
井の頭公園の桜が満開とのことだったので、仕事帰りにちょっと立ち寄ってみました。

まず、公園の入り口に向かって歩く人、公園から帰る人がたくさん!
とにかく人の流れがすごかったですね。
みなさん、やはり夜桜見物にといらっしゃったようです。

夜桜見物_b0117785_9504585.jpg


とってもきれいに桜が咲いていました。本当に満開ですね。
池にかかる橋の上がちょうどいい撮影ポイントみたいだったので、私も真似してみました。

夜桜見物_b0117785_1024976.jpg

夜桜見物_b0117785_1044758.jpg


夜空と桜と月。せっかくの月がなんだか電球みたい写ってしまったのが残念です(^^;)
2つの写真は15分くらいの時間差で撮ったものなのですが、
空の色が変わると、桜の色合いまで違って見えるのが不思議でした。
夕方から夜にかけて、時の移り変わりとともに桜を愛でるのもまたよいものですね♪

そろそろ散り始めてしまうのが惜しいのですが、
みなさまどうぞお花見、夜桜見物で楽しい時間をお過ごしください。

by clovercl | 2015-04-02 10:22 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< お気に入りの曲たち 4月になりました >>