人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスムード

みなさま、こんにちは。高橋です。
今日は曇りのお天気ですね。
午後は雨が降るのでしょうか。

だんだんと寒さにも慣れ、朝の通勤も楽になってきました(*^。^*)
今週はもしかして、そんなに寒くなかったのでしょうか。

山本さんの記事にもありましたが、クリスマスが近づいてきていますね。
クリニックの受付横でも、先日スタッフで飾り付けをしたクリスマスツリーがきらきらと光っています。夜になって暗くなると、さらにきれいに見えますので、夜に診察に来られる方はぜひ見ていって下さいね。

吉祥寺も街路樹が黄色の電球で飾られ、駅前の広場では時間になると音楽とともにきらきらと点灯するイルミネーションがあって、クリスマスムードが高まってきています。
みなさま、おすすめのイルミネーションはありますか?

私は表参道のイルミネーションをおすすめします!
あの長い道路の両側の木々に金色の電球がいっぱいで、とてもきれいでした。
去年のクリスマスに連れて行ってもらったのですが、金色の光に包まれているようで、温かい気持ちになりました(*^_^*)
今年はどんな感じになるのでしょうか。
皆様も良かったら見に行かれてみて下さいね。

さてさて、そんなクリスマスムードの高まる中、こんなジュースを見つけました!
クリスマスムード_b0117785_11434580.jpg

摘みたて苺!(^^)!
クリスマスケーキの上には苺ですよね!
そんな連想から今日の飲み物はこれになりました。
甘くて、おいしかったです。

楽しい週末をお過ごし下さい。

by clovercl | 2014-11-29 11:48 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< クリニックからの風景 クリスマスツリー >>