人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーン

皆様、こんにちは。高橋です。
めっきり寒くなってきましたね。
朝はまだ早いかなと思いつつ、マフラーをぐるぐる巻いて通勤しています。
朝の寒さには弱いです(;_;)

さて、最近気づいたことなのですが、今年はハロウィーンが何だか盛り上がっていますね!
吉祥寺の街にも、可愛い仮装をした子が沢山歩いていました。どこへ向かっているのでしょう。
池袋にも行ってみると、今度は仮装している大人が沢山いました。大人も今年は派手ですねー!中には血のりを顔に塗って、本格的に怖くしている人も!

皆さんの仮装から今年の流行したものがわかります(*^。^*)

多かったのは、アナと雪の女王のエルサ。これはだんとつでしたね。青いドレスとウィッグをつけてなりきっていました。
次に見かけたのは、セーラームーン(^.^)。今年またアニメが始まった影響か、多かったです。しかも、ちゃんとセーラー戦士5人組で仮装をしている方々が見られました。セーラームーン世代の私は何だか嬉しい気持ちに(#^.^#)
あとは、不思議の国のアリスやマリオ、ルイージが沢山いました。

番外編としては、、、
交差点で、ダースベイダーが長い棒を持って信号待ちをしている光景がシュールでした。

皆様は仮装、されましたか?
私もちょっと仮装してみたくなりました。
ハロウィーンは明日が本番です。吉祥寺の街も夜には、非日常的な光景になるかもしれませんね。

by clovercl | 2014-10-30 12:01 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 今日の占い ほっかほか >>