人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

みなさま、こんにちは。

1年ぶりのブログで少し緊張していますが…
山本です(^^)。

昨年5月より、産休、育休を頂き、このたび4月からまた復帰致しました。

お休みをいただく際のブログで、温かい応援コメントをくださった方々、
返信ができないままになってしまい申し訳ありませんでした。
コメントとても嬉しかったです。ありがとうございました。

新しい年度がスタートし、周囲の環境や生活が変化した方も多いのではないかと思います。
私もその中の一人ですが、
新しい刺激もじっくりと味わいながら、一歩ずつ前に進んでいきたいなと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

by clovercl | 2014-04-11 16:02 | スタッフ雑記 | Comments(2)  

Commented by clovercl at 2014-04-23 12:42
>N様

お久しぶりです(#^.^#)
コメント、ありがとうございます。
つい先日のように色んなエピソードが思い出されますが、リワークを卒業されてからもうそんなに経つんですね。

文面からお元気そうな様子が感じられて、私もとても嬉しいです(^^)。

新しい環境でも「何とかやっていけそうな感じ」が持てているのは、Nさんがしなやかに色々なことに向き合えているからなのではないかと思います。

私も元気を頂きました(^^)!

山本
Commented by N at 2014-04-24 20:21 x
N氏とは私のことかもしれません。ご返信どうもありがとうございました。
私は複数回の休職でもう後がなかったところ、クローバーのスタッフ皆様や先生、およびリワーク同期の皆様に救われました。
今でも毎朝の通勤で自律訓練法を唱えてます。いまだに導入のあたりですぐ寝てしまうので、今朝は5つほど通り越した駅で目覚めました。しかし、自r津訓練法は本当に効果的で、今の自分の生活の支えになっていると思います。また、大きく凹むようなこともあるかもしれませんが、そのときはまたアドバイスいただけたら嬉しいです。あらためて有り難うございました。

<< 春キャベツ 蕾 >>