人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋祭り

みなさま、こんにちは。春木です。

ブログの更新が遅れてしまいましたが、早いものでもう9月も中旬になりましたね。中道通り商店街では、ハロウィンの飾りつけをしたお店があり、秋がやってきたと感じます。

そんな秋のしっとりとした雰囲気も感じられる中道通り商店街ですが、今日明日と吉祥寺秋祭りが開催されているので、今日はとても賑やかでした。外から聞こえるお神輿を担ぐ人たちの声や太鼓の音に心躍り、つい通りを眺めてみたりしました。お祭りは活気があって良いですね。商店街のあちこちに神輿の担ぎ手募集というチラシが貼ってずっと気になっていたのですが、元気なお神輿を見ることができて良かったです。元気をもらうことができますよね。

以前帰りがけにお神輿を見ることができたので、今日ももう少しお祭りを楽しめたら良いなと期待している私です(^▽^)

by clovercl | 2013-09-14 17:21 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 十五夜 癒しの緑 >>