人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな門出

みなさま、こんにちは。山本です。

今日あたりは入学式のところも多いようで、通勤時に、真新しい制服を身にまとった少し緊張気味の新高校生とその親御さんをたくさん見かけました。

初々しい姿を見ていると、忘れかけていた(^_^;)フレッシュな感覚が刺激されていいですね。気恥ずかしいですが、しばしの間、若き日を思い出していました・・・。

こちらは、クリニックのエントランスにある“ワイルドストロベリー”です。
春の到来とともに、若葉と小さな実を付けているのを発見しました。
新たな門出_b0117785_9422485.jpg

新年度。。。のんびり、気長に行きましょう(^^)/

by clovercl | 2013-04-05 12:11 | スタッフ雑記 | Comments(2)  

Commented by toyaman at 2013-04-09 11:27 x
新年度ですね。3月31日夜、勤務先の帳票類を新年度用に切り替える登番に当たり、参りました。さて、NHKの「ドクターG 第4シーズン」が始まりましたね。ご覧になりますか?精神科に関する病名は、いままで、出てこなかったと思いますが、カンファレンスでの考え方は、他分野でも問題解決方法の参考になると思います。
Commented by clovercl at 2013-04-13 12:21
>toyamanさま

年度の切り替わりは色々と大変だったようですね。お疲れ様でした(#^.^#)。
NHKの「ドクターG」は、番組内容が面白そうで気になっていましたが、実際にはまだ一度も見たことがありません。
第4シーズンということは、人気も高いということですね!
これは是非ともチェックしたいと思います(@_@)♪

山本

<< ワイルドストロベリー ~その後~ 桜 >>