人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺クローバークリニックスタッフブログ

colvercl.exblog.jp
ブログトップ

祝*開院5周年

みなさま こんにちは。
後藤です。

7/31~8/1とお休みを頂戴しておりましたが、今日からまた通常診療をしています。
お休みの間、みなさまにはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでしたが、
お陰様でリフレッシュすることが出来ました。
ありがとうございました。

さて、8/1をもちまして、当クリニックは開院5周年を迎えました。
それを記念して、ささやかながら受付にお花を飾っています。
左側のものはお祝いにといただいたものです。
ありがたいですね。


祝*開院5周年_b0117785_16142855.jpg



可愛らしい花で受付けが華やいでいます(*^_^*)


今後も、患者様が安心して通えるクリニック、安心して受けられる治療を目指して
努めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ikebin at 2012-08-02 20:34 x
私は、5年のうち4年通っていることになるのでしょうか?
一昨日日帰りで福島に行ってきました。
原発に最も近いところにあった教会が少し南のいわき市内に新たな教会堂を建てることになったので、見学に行ってきました。そこから小名浜に出て、マリンタワーに登れば、原発が見えないかと思いましたが、ダメでした。いわきまで海外沿いをバスで移動したのですが、いわき病院のあたりは土台だけ残った草っぱらで心が痛みました。
Commented by のび太 at 2012-08-06 17:37 x
5周年おめでとうございます。
院長先生、スタッフの皆さん、頑張ってください。陰ながら応援しています。
Commented by clovercl at 2012-08-23 12:11
>ikebinさま

もう前の話になってしまっていますが、福島に行かれたのですね。
私も今年に入って一度小名浜港に行ってみました。
水族館の周りや市場はすっかり綺麗になっていて津波の後も感じられませんでしたが、やはりまだそのようなところがあるのですね。
最近は原発問題が大きくクローズアップされていますが、復興にももっと尽力しなければなりませんね。


>のび太さま

ありがとうございます。
暖かいコメントをいただきましたこと、他のスタッフにも伝えさせていただきますね。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


後藤
by clovercl | 2012-08-02 16:28 | クリニックの日常 | Comments(3)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl