人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

みなさま、こんにちは。春木です。

今日からGW前半のスタート。人によっては間もお休みを取って、9連休という方もいらっしゃるでしょうね。

普段、土曜の朝の出勤時間帯は電車も空いていて、平日の混雑から解放されるのですが、今朝は違いました。平日に近い混み具合で、人との距離が普段の土曜より近かった(×o×)

でも、混んではいるものの、みなさんの表情は平日の様子と違って、楽しそうな人が多かったです。大きなバッグやスーツケースを持っていて、わくわくしたような明るい表情をしているように思いました。

「これからどこかへ旅行に出かけるのかな?」なんて、羨ましく思いながら私は出勤(笑)

新年度が始まって1か月が経ち、そろそろ疲れも溜まってくる頃ですね。このお休みで息抜きをして、また休日後の生活に活かしていきましょう!

by clovercl | 2012-04-28 10:14 | スタッフ雑記 | Comments(3)  

Commented by ikebin at 2012-04-28 10:50 x
GWで少しゆっくり出来るかと期待していましたが、
明日、明後日は部活で終日…。
1,2日は通常授業で後半も家族バラバラ…。
どこにも行けずじっと休むことになりそうです。
Commented by のび太 at 2012-04-29 08:13 x
連休が始まりましたね。
仕事が始まって1週間が非常に長く感じました。(笑)
連休は気分転換をしたいです。
Commented by clovercl at 2012-05-02 14:32
>ikebinさま

なかなかご家族揃って過ごすお休みというのは難しそうですね。でも、一人普段できないようなことをしたり、十分に休息を取るということも良いお休みの過ごし方かなと思います。
良いお休みをお過ごしください。

>のび太さま

そうですね。仕事をしていると1週間が長く感じますし、お休みのような楽しい時間はあっという間に感じます(笑)
あっという間かもしれませんが、連休でたっぷりと気分転換を図ってまた仕事に活かしましょう!

                           春木

<< こいのぼり ランニング >>