人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大満足(^^*


みなさま こんにちは。後藤です。

最近、日が少しずつ長くなっていますね。
先日、夕方にふと窓の外に目をやったら、いつもなら真っ暗なはずの外がまだ明るくなっていました。
相変わらず喉の調子がよくなくテンションも下がり気味の私でしたが、もう春もすぐそこと思うと少しだけ晴れやかな気持ちになりました。

さて、今日は、お昼休みに春木さんとラーメンを食べてきました。
以前、院長のブログでも紹介されていたラーメン屋さんです。
「東急の裏のあたり」というヒントを手掛かりに向かったのですが、さすが春木さん、すぐにお店に気が付かれていました。
院長にならって私たちもワンタンメンを注文したのですが、油でこってりしているようにも見える見た目とは裏腹に、さっぱりとしていて女性にも食べやすい味でした。
ワンタンもつるんと一口で食べられるサイズで、優しいお味*
とても美味しくいただきました(^^*
帰りは、寄り道をしながらのんびりとクリニックに戻りました。

適度な満腹感と平日の昼間のゆったりとした時間の流れ、ぽかぽかと心地よい陽射しを感じながら、リラックスした時間が過ごせました(^^*

by clovercl | 2012-02-21 15:59 | スタッフ雑記 | Comments(3)  

Commented by ikebin at 2012-02-22 20:34 x
ワンタン麺、美味しそうですね。
いつか探してみます。
こんばんは疲れて帰って来たところ、
中1の娘が夕飯をこさえてくれました。
チャンポン、美味でした。嬉しかった!
Commented by clovercl at 2012-02-28 15:34
>ikebinさま

お時間のある時に是非探してみてください。

お嬢さんも、ikebinさまのお疲れの様子を察したのでしょうか。
疲れているときは、特に、そういう家族の暖かさは胸にしみますね。
コメントを拝見して、ikebinさまの笑顔が浮かびました。

年度末の繁忙期かと思いますが、お体、ご慈愛ください。
                    
後藤
Commented by のび太 at 2012-02-29 15:46 x
ブログを読んでワンタンメンが食べたくなりました。
お腹がすきました。

<< やさしい気持ち 寒い夜は… >>