人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ写真


みなさま、こんにちは。後藤です。
今日は久しぶりの晴れですね!
屋内にいても、窓から日差しが入ると気持ちが良いものです。


今日のお昼休みに、新しくHPに載せるスタッフ写真の撮影をしました。
今回は、個人写真ではなく集合写真です。

撮影会では、偶然背の高い順に横に並んでいてバランスが悪いと撮りなおしをしたり
(まるで携帯電話の電波の表示のようでした。笑)

それぞれの間隔がまばらだと撮りなおしをしたり

あれやこれやと試して、掲載する1枚を決めました◎


近日中に、HPにアップされるかと思います。
写真の出来が気になる方はぜひ(nn*

by clovercl | 2011-05-31 15:30 | スタッフ雑記 | Comments(3)  

Commented by ikebin at 2011-05-31 20:36 x
カウンセラーの先生方のお写真がアップされるのですか?
MMM…ますます人気が出て混んでしまいそうです。
個人的にはとても楽しみです。
日曜日にぎっくり腰を起こしてしまい、仕事も休み休みです。
ちょっと無理をしすぎたかと反省しています。
Commented by のび太 at 2011-06-01 23:01 x
こんばんは。
どんな写真か楽しみですね・・・。
Commented by clovercl at 2011-06-09 11:06
>ikebinさま

嬉しいコメント、ありがとうございます(^^)

腰の経過はいかがですか?
少しでもよくなっていらっしゃるとよいのですが。
お大事になさって下さい。


>のび太さま
こんにちは。
スタッフ写真、着々と準備が進んでおります。
もうしばらくお待ちください(^^)

                   後藤

<< お出迎え 薔薇 >>