人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気候

みなさまこんにちは、春木です。

先週の春本番のような暖かさから一転、今週は雨が降ったり気温も低めで、季節が少し前に戻ったような感じですね。花粉の症状も少しずつ落ち着いてくるかなぁと思っていたところにこの天候の変化...。花粉の症状なのか風邪なのか、鼻や喉に違和感があるという人も周りにはちらほらといて、また電車の中でも咳込んでいる人を度々見かけ、私自身も気をつけなければと思っているところです。

新年度を迎えて何かと慌ただしい時期ですが、みなさまも体調に気をつけてお過ごしください。

by clovercl | 2011-04-20 15:47 | スタッフ雑記 | Comments(2)  

Commented by ikebin at 2011-04-21 19:36 x
本日、仕事で保護者の方と面談していたところ、
最近はまっている話でお互いに「アサーション」について勉強することで一致し、盛り上がってしまいました。不思議なキーワードです。アサーションを知ってから新たな繋がりが次々生まれています。これもKCCのお陰です。
Commented by clovercl at 2011-04-27 14:59
<ikebinさま

KCCで得たことが日々の生活に役立てているということはスタッフとして本当に嬉しいです。また、新たな繋がりを生んでいるということも。これからもさまざまな場面で活用していってください。

                                    春木

<< 挨拶 何気ない喜びを >>