人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ

by clovercl

春を尋ねて


みなさまこんにちは。後藤です。

ついこの前桜が咲き始めたかと思いきや、もう散り始めていますね。
早いもので、季節は徐々に初夏へと向かっているのでしょうか。

その儚さもまた春の魅力の1つなのかも知れませんが…
少しだけあらがって、私はまだまだ春探しをしています(*^^)v

写真は、道に咲いていた花です。
春の花はとても可愛らしいですね。

春を尋ねて_b0117785_15342563.jpg



もうしばらく春を感じて、心を和ませたいものです*
by clovercl | 2011-04-13 15:40 | スタッフ雑記 | Comments(4)
Commented by ikebin at 2011-04-13 20:45 x
やはり忙しい毎日になって来ました。
でも、昔よりもどこか心に余裕を感じます。
でも、なかなか春を感じる瞬間を持てません。
勇気をふるって都会の春を捜してみます。
きれいなお花ですね。肌触りまで感じられるような写真です。

Commented by のび太 at 2011-04-14 22:45 x
素敵な写真ですね。
春を感じさせます。道に咲く花に心が動かされる時が
ありますね。
Commented by toyaman at 2011-04-16 19:45 x
各地で夏日を記録し、「風薫る五月」が近いと感じます。スーパーではすでに桜餅や道明寺から柏餅にかわり、端午の節句ももうすぐですね。地震の被災地にも鯉のぼりが泳ぐ姿がみられれば良いなと思います。
Commented by clovercl at 2011-04-22 11:20
>ikebinさま

年度初め、やはりお忙しいのですね。
そんな中でも、ゆとりを感じられているとのこと、何よりです。

春探しをされたんですね。
何気ない町の景色に心和まされる、春はとてもよい季節ですね。


>のび太さま

写真から春を感じていただけてよかったです。
ただ眺めているだけで心が穏やかになる、春の花にはそんな不思議な魅力を感じます。


>toyamanさま

いよいよ4月も終わりが近づいてきましたね。
私も、いたる所でこいのぼりを目にし、新緑の季節を感じています。

被災地では、ちょうど桜が見ごろのようですね。
復興に向けて、こいのぼりも大きく空を泳いで欲しいですね。

                                 後藤