人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ

by clovercl

はじめまして


みなさまはじめまして。
この春から吉祥寺クローバークリニックで勤務することになりました、
心理士の後藤です。

クリニックでは、患者さまそれぞれがほっと一息ついたり、自分と向き合ったりと
思い思いの時間を過ごされているかと思います。
そんなひと時を、私もご一緒させていただければと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

さて、春木さんや山本さんも書かれていますが、季節はすっかり“陽春”ですね。
普段見慣れた街並みも桜や菜の花に彩られ、何気ない日常もなんだか特別な日になったような気がします(^^*)

今日は、あいにく雨風が吹き荒れるようですが…
まだまだ咲き誇って、私たちに明るさを届けて欲しいですね。
by clovercl | 2011-04-09 10:04 | スタッフ雑記 | Comments(5)
Commented by ikebin at 2011-04-09 20:05 x
後藤さん、
春らしい笑顔を人々に届けてくださっていると思います。
肩の力を抜いてその笑顔で素敵なお仕事を続けてください。
Commented by toyaman at 2011-04-12 15:08 x
はじめまして。いつもコメント投稿しています。宜しく。
春の花々、梅は地震で見逃したような・・。桜は東京では丁度、入進学のタイミングにまにあって・・。桃はこれからのようです。桃は中央道、山梨県の一宮御坂から勝沼あたり、道の両側が一面、白と桃色の花で彩られ、見ごたえがありますよ。
Commented by clovercl at 2011-04-13 14:48
>ikebinさま

こんにちは。
温かいコメントをありがとうございます。

まだまだ緊張の日々ですが、みなさまとの時間を大切に過ごしていきたいです。

>toyamanさま

はじめまして。

桃はまだこれからなのですね。
桜がだいぶ散り、少し残念な気持ちがしていましたが、桃に期待したいですね。
桃の並木道、一度は見に行ってみたいです。
Commented by のび太 at 2011-04-14 22:42 x
後藤様、初めまして。
新しい地でのご活躍をお祈りします。
Commented by clovercl at 2011-04-22 10:54
>のび太さま

お返事が遅くなり、大変失礼しました。
温かいお言葉、ありがとうございます。
初心を大切に精進します!

どうぞよろしくお願いします。
 
                              後藤