人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月になりました

こんにちは。山本です。

4月に入りましたね☆
新たな一歩を踏み出す出発の時期です。

私の今の気分としては、おろしたての新しい靴でいつもの道を歩いているような…そんな感じでしょうか。
安心するいつもの景色がちょっと違って見えるそんなワクワク感と、靴の感触を確かめるような慎重さと。

日本中が悲しみにくれた大震災で被災された方々のことを想い、
私にできることをしっかりと考え、気持ちを引き締め、新たに頑張りたいと思います。

さて、クリニックにも新しいスタッフが入りました!

ですが、
新しいスタッフの紹介は、来週に…。(もったいぶってすみません)

新しいスタッフ共々、今後もよろしくお願いします(^^)

by clovercl | 2011-04-02 17:46 | スタッフ雑記 | Comments(4)  

Commented by ikebin at 2011-04-02 22:39 x
季節は巡りますが、心は同じところには戻らないものですね。
日々新たになる心をしっかり抱きしめて、今できることに挑戦し、
感謝の心を持ち続けたいものです。
新しいスタッフの方が早く慣れ、ますますクローバーが癒された新しい心を生み出せますように。
Commented by toyaman at 2011-04-06 07:19 x
街には新入社員の初々しいスーツ姿が見うけられ、4月になったな~と実感します。節電のためスーパーなどの営業時間が短くなり、20年くらい前に戻ったような感じがします。そのうちセブンイレブンも昔のように名前どおりに7:00am~11:00pmになるのかな?冷房の使いすぎによる1987年7月の首都圏大規模停電を経験しましたので、我が家でも節電に努めたいと思います。
 神岡さんに「おめでとう」コメントを伝えられなかったのは残念でしたが、新しいスタッフの方の紹介、楽しみにしています。HPのスタッフ紹介欄でお顔が拝見できるのかな?
Commented by のび太 at 2011-04-07 07:29 x
4月になりましたね。希望を持ちながら前進したいものです。
新しいスタッフの方が入るのですね。楽しみです。
Commented by clovercl at 2011-04-08 15:22
>ikebinさま

ずっしりと重みのあるお言葉ですね。ありがとうございます。感謝の気持ちを忘れず、スタッフ一同、精進します!

>toyamanさま

すっかり春の柔らかい風に変わり過しやすくなりましたね。私も春を実感しています。
過去には首都圏での大規模停電があったのですね(゜_゜)知りませんでした。
今年の夏は計画停電が実施されるだろうと思いますが、猛暑にならないことを祈りたいです。

>のび太さま

希望や目標は、前進するための原動力ですね。
4月は気持ちが引き締まります。1年前の自分よりも、少しでも前進できるといいなと思います。

山本

<< はじめまして 自分をいたわる >>