人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます。神岡です(^^)

年末年始は西日本の天気が大荒れだったようですが、皆様お体お変わりないでしょうか?あっという間に年は明け、また新たな一年がスタートしましたね!

当院で行っている休職中の方のためのリターンワークプログラム、去年もたくさんの方が卒業され、復職を果たされました。一度ゆったりとした時間の中で立ち止まり、これまでの自分や働き方について振り返ることで、何かしらの気づきを得て、どこか清々しい表情で職場へ戻っていかれる方々の姿は、いつもスタッフの励みになっています。

ブログをご覧のみなさまの中にも、今年から新たな気持ちで再スタートを切ろうとしている方がいるかもしれません。社会人になって年を重ねていく中で、様々な環境の変化や困難な状況に直面することは誰しも経験することだと思いますが、そのような時期を無事乗り越え、また皆さんらしく再スタートが切れるようなお手伝いを、仕事を通してこれからもしていけたらと思っております。

というわけで、ウサギ年にちなんでぴょんぴょんと気持ちだけは軽やかに!私もまた一年頑張っていきたいと思います。本年もどうぞ、吉祥寺クローバークリニック(およびスタッフブログ)をよろしくお願いいたしますm(__)m(^~^)
Commented by ごめちゃん at 2011-01-08 17:13 x
あけましてあめでとうございます。

一昨年復職し、昨年夏、やっと正職員にて復職しました。
これもスタッフの皆様、当時のメンバーの皆様のおかげだと思っております。

今年もうさぎのようにぴょんぴょん跳ね回る良い一年にしたいです~



Commented by clovercl at 2011-01-13 14:46
>ごめちゃんさま。
コメントありがとうございます(^^)あけましておめでとうございます。

復職、そして正職員としての復職、本当におめでとうございます!(^O^)お仕事大変だと思いますが、体だけは大事に、ほどほどに、頑張ってくださいねp(^^)qというか、お互い頑張りましょう!応援しています。

神岡
Commented by のび太 at 2011-01-13 20:24 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
こちらは大みそかは大雪で大変でした。雪かきをしましたよ。

昨年は仕事面で大変だったので今年はいい年を
願っています・・・。
ブログを楽しみにしていますね。
Commented by clovercl at 2011-01-18 09:33
>のび太さま。
明けましておめでとうございます。
大みそかは大雪ですか!雪かき大変でしたね(+O+;)お仕事も大変だったようで、昨年は本当にお疲れさまでした!
ここのところも極寒で氷点下の日が続きますが、風邪などひかぬよう、お体大事にしてくださいね。こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

神岡
Commented by ねこさん at 2011-01-24 21:30 x
忙しいのとパソコンの調子が悪いのが重なってしまい,随分と
遅くなってしまいましたが,明けましておめでとうございます.
昨年に引き続き本年もよろしくお願い致します.

「ぴょんぴょんと気持ちだけは軽やかに!」というのがいいですね♪
ちなみに,うさぎ跳びはしない方がいいと思いますよ.
Commented by clovercl at 2011-01-25 09:35
>ねこさんさま。
明けましておめでとうございます(^^)こちらこそ、よろしくお願いいたします。パソコンの不調、大変でしたね(+_+;)お忙しいとの事ですが、お体にはどうぞお気を付け下さい。

そして・・・うさぎ跳びは、きっとしないと思います。やろうと思ってもできないのではないかという恐れがあるので・・・(^^;)

神岡
by clovercl | 2011-01-06 16:11 | クリニックの日常 | Comments(6)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl