人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽との戦い

こんにちは。山本です。

今日は本当に暑いですね。
一体、何度なのでしょうか。
この日差しは女性の大敵です(-_-メ)

日中は特に、日傘と長袖カーディガン、首には綿ストールを巻いて、強力にガードしています。
それプラス、(状況が許す限り)私は日陰を求めて蛇行歩きをしています。

暑さでよろよろしているわけではないですが、
はたから見るとそう見えていたりして(^_^;)

太陽との必死の攻防戦(私は守るばかりですが)が続きます…。

by clovercl | 2010-06-12 17:13 | スタッフ雑記 | Comments(2)  

Commented by のび太 at 2010-06-15 19:27 x
こちらも連日暑いです。蒸し暑いですね。
団扇片手に仕事をしています。(笑)
Commented by clovercl at 2010-06-16 10:26
>のび太さま

早くも団扇の登場ですね~(^u^)
じめじめした湿気は結構体にこたえますよね。

体調にはどうぞお気を付けください。

山本

<< 夏の日差し 『帰ってきたゴーヤ日記 31日目』 >>