人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい風にも負けず。

こんにちは。神岡です(^^)

今日はちょっと風が冷たいですね(>_<)コートとマフラーがなかなか手放せません。服も何を着ればよいのか、いつ衣替えをしたらよいのか、迷ってしまいます(;°_°)。。。

しかしこれだけ寒暖差が激しいと、風邪を引いてしまう人がいるのも無理はないなあ、と思いますが、皆さん体調はいかがでしょうか?どうかご無理をなさらずにm(__)m

気温は低くて寒かったですが、やはりお花も咲き乱れていることですし、お天気も良かったですし、気分だけは春を感じたい!!ということで、今日のお昼はコンビニで「菜の花とわさびのおいなりさん」を買って食べました。どうも最近は季節限定商品に弱いです。
ただ、いざ食べる時にはスタッフ同士でおしゃべりが盛り上がってしまい、ちゃんと味わうことのないままに、気づいたら食べ終わっていました・・・残念です(T_T)食事はゆっくり味わいながら楽しみたいものですね・・・(^^;)

by clovercl | 2010-03-19 18:31 | クリニックの日常 | Comments(4)  

Commented by のび太 at 2010-03-20 14:38 x
東京は寒いでしょうか?以前書きましたが私の実家が東京なので気になってしまいます。
菜の花とわさびのおいなりさん、、美味しそうですね。
お腹が空きました。(笑)
Commented by clovercl at 2010-03-26 19:07
>のび太さま。
東京は昨日まで、真冬のような寒さが戻ってきていましたが…今日は若干和らぎました(’~’*)でもまだ肌寒いですね(>_<)
おいなりさんは美味しいですよね。一度自分で作ってみたいですp(^u^)q―☆

神岡
Commented by ねこさん at 2010-03-26 21:52 x
寒さが身に染みます...
複数のことに同時に気を配るのは難しいですよね(^^)
Commented by clovercl at 2010-03-30 17:28
>ねこさんさま。
今日も真冬並みの寒さですね・・・春が恋しいです。
確かに、2つ以上のことを同時に進めるのはなかなか苦手です。「適度にバランスよく」いろいろ上手にやりたいのはやまやまなのですが、難しいものですよね(^^;)

神岡

<< 3色だんご 花・華・ハナ >>