人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃、カラー、菜の花

みなさま、こんにちは。神岡です(^^)

今日はお天気があまり良くないですねえ…昨日は春が来た!!と実感する暖かさだったというのに…まさに、三寒四温ですね。不安定なお天気に惑わされず、今日も気分良く過ごしていきたいものです。

待合室に、春の花たちを飾ってみました☆(飾ったのは受付・佐藤さんです)

桃、カラー、菜の花_b0117785_1013880.jpg

ピンクは桃、白はカラー、黄色は菜の花です。

なかなかいいアングルが見つからず、待合室でシャッター音を鳴らしまくりました。一応、その中のベストショットがこれでした・・・・・・・
次は、またお天気が良い時に、「クリニックの花壇」の様子もお伝えしたいと思います(^^*)

by clovercl | 2010-03-06 10:22 | クリニックの日常 | Comments(5)  

Commented by komkom at 2010-03-06 13:05 x
とても可憐でステキですね。いつもながら、スタッフの皆さんのさりげない心遣いがうれしいです。ただ心配なのはクリニックの空調。かなり暖かめなので、お花さんたち疲れてしまわないかなぁ。。。私の受診日までは元気でいてね!(なんて自分勝手ですね。)
Commented by のび太 at 2010-03-07 19:03 x
素敵な花ですね。癒されます。
こういう待合室は素晴らしいと思いますね。
Commented by clovercl at 2010-03-09 16:41
>komkomさま。
この記事を書いたのが土曜日、今日は火曜日でおやすみ明けでしたが、見事に彼らは瀕死状態(?)でした(;O;)そのため残念ながら待合室から姿を消してしまいました・・・お見せできなかったとしたら無念です。クリニックスタッフも、お花たちも。温風にさらされ身を削りながら私たちの目を楽しませてくれたことに対して、感謝の念を送らねば、ですね(*>_<)/~
しかし、めげずに次は桜を飾る予定なので、ぜひ!それを楽しみにしていてください(>_<)

>のび太さま。
コメントありがとうございます(*^^*)待合室に飾るお花はどうしても温風のせいで短命で終わってしまうのが残念なところではありますが(;~;)でもやっぱり本物のお花があると雰囲気が華やぎますし、癒されます。

神岡
Commented by komkom at 2010-03-10 21:24 x
あっ、お花ちゃんいない!!
遅かったですぅ 涙・涙
でも、写真が全国配信?されたので、お花ちゃんもうれしかったでしょう。スタッフの皆さんの愛情もたっぷりだったしね。
実は、去年の桜ちゃんは、やはり私を待っててくれなかったんですよ。今年の桜ちゃんには会いたいなぁ
Commented by clovercl at 2010-03-12 11:11
>komkomさま。
ああ!そうですか・・・こちらとしても残念です(><;)
今年の桜には、ぜひともkomkomさんに直接対面を果たしていただきたいものです。
そして実は、今また新たなお花たちが待合にいます。写真でアップするので見てみてくださいね(*^^)

神岡

<< 卒業生のみなさま ライバル >>