人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年、明けましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。神岡です(^^)
年末年始のお休みも明けて、9日ぶりのクリニック再開です!
皆様風邪などは引いていませんか?お餅など食べ過ぎてはいませんか?(笑)

新たな一年がスタートしましたね。今年はどんな一年になるのでしょうか。まずは自分なりに「こんな年にしたい!」という抱負を考えないといけませんね(^~^)皆さんの今年の目標は何ですか?

ちなみに今待合室には、竹に「賀正」の文字が飾られた何ともお正月らしいお花が生けてあります。これでもう少しおめでたい気分が継続できそうですよ☆
2010年、明けましておめでとうございます_b0117785_16371670.jpg


というわけで、今年も皆様と支えあいながら、クリニックのお仕事を頑張っていけたら良いなあと思っておりますので、2010年も、なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m(*^^*)

by clovercl | 2010-01-05 17:18 | クリニックの日常 | Comments(3)  

Commented by のび太 at 2010-01-05 22:04 x
明けましておめでとうございます。
スタッフの皆様のご多幸をお祈りいたします。
また読ませていただきますね。

私の目標は「決めたことは実行する・・」です。(笑)
さあ頑張りましょう!
Commented by ねこさん at 2010-01-07 20:41 x
明けまして,おめでとうございます.

今年もさっそく素敵な季節感の演出ですね.
こういうちょっとした植物や小物があるだけで,
結構気分が違ってきたりしますよね♪
Commented by clovercl at 2010-01-13 12:17
>のび太さま。
のび太さんの目標、いいですね!ぜひ、私の目標にもさせてください。今年こそ体力づくりを!(笑)
のび太さんにとってすばらしい一年になりますように。本年も引き続きよろしくお願いいたします(*^^*)♪

>ねこさんさま。
おめでとうございます(^^)今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
そうなんですね、季節感の演出の楽しさを、私も去年おおいに実感しました。「ま、いっか」で終わらせることもできますが、ちょっと手間をかけて演出すると、気分が変わって良いですよね(*^^)今年もお楽しみに!

神岡

<< 明けましておめでとうございます! 年末と言えば・・・ >>