人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレープフルーツジュース

みなさまこんにちは。神岡です(^^)

今日も暑いですね!!
ついに夏がやってきたのですね。。。(・_・;)

正直、暑いだけでぐったりと疲れてしまいますよね?そんな方、きっと多いのではないでしょうか?
私もそうで、今朝なんかも、「暑くなりそうだな~」なんて考えただけで気持ち的になんとなくだる~くなってきてしまいました。

そこで。
今朝はまず、爽やかさを得るためにグレープフルーツジュースを買って飲んでみました。
ついで気合いを入れるためにリポビタンDも買って飲みました。

そして昼ごはん。涼しさを感じるためにちらし寿司を食べてみました。

そして家に帰ったら、、、元気を出すために肉でも食べようかな、と今思っています。

やはり、「疲れを吹き飛ばすために飲むぞ!!!」「これをするぞ!!」という風に、自分の中で言い聞かせてから実践してみると、だいぶ違いますね。テンションの上がり方が。

先週に引き続きコーピングの話題でしたが、こんな風にしてレパートリーを増やしていきたいなと思っていますp(^^)q

by clovercl | 2009-06-27 15:21 | Comments(2)  

Commented by sssumunion at 2009-06-27 15:23
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by clovercl at 2009-06-30 19:36
>sssumunionさま。
初めまして。コメントありがとうございます!
こちらこそヨロシクお願いします~(^^)!

神岡

<< 涼しさの演出 ゴーヤ日記 55日目 >>